SSブログ

DANCE EARTH PARTYのEXILE TETSUYAさんの話『DREAMERS’ PARADISE』とコーヒー [ディア・フレンズ]

2015年11月25日放送『ディア・フレンズ』のメモ書きです。

本日のゲストは、DANCE EARTH PARTYのEXILE TETSUYAさんでした。

TETSUYAさんは、EXILE以外にも、USAさんを中心に結成されたユニット、DANCE EARTH PARTYのメンバーとして活躍しています。

DANCE EARTH PARTYの新曲『DREAMERS’ PARADISE』は、2015年11月25日にリリースされました。


<シングル『DREAMERS’ PARADISE』収録曲>

01 DREAMERS’ PARADISE
02 PREMIUM TEQUILA
03 DREAMERS’ PARADISE (Instrumental)




これまで、Crystal Kayさんや、関口メンディ―さん、NESMITHさんなどなど、沢山のアーティストとフィーチャーしてきたDANCE EARTH PARTYですが、今回、正式メンバーとして、DreamのShizukaさんが加入することになりました。

EXILE USAさんがある日、ドラクエをやっていた時に、『パーティーを組む』という事を思いついて、素敵な歌声を探していたら、Shizukaさんの名前が挙がってきたそうです。


【オンエアされた曲】1曲目

DANCE EARTH PARTY『DREAMERS’ PARADISE』



ミュージック・ビデオは、アメリカのカリフォルニア州にある『サルベーションマウンテン』で撮影したそうです。

ジャケットにも写っているカラフルな山は、アーティストのおじいちゃんが30年かけて作ったものだそうです。

そのアーティストのおじいちゃんは、昨年亡くなられたそうですが、その作品を修復するひともあらわれたそうです。
(^^)



【LOVEな事】


TETSUYAさんは、コーヒーを飲むのも、自分で入れるのも好きだそうです。

この日の朝も、自分で入れたコーヒーを2種類、2本の魔法瓶に入れて持って来ていました。

いつも持ち歩いて、スタッフさんなどにふるまっているそうです。

コーヒーマイスターという資格まで持っているそうです。
(^^)


一方、テキーラ・マエストロという資格を持つUSAさんのアンセムが、シングルのカップリングになっています。
(^^)



【オンエアされた曲】2曲目

DANCE EARTH PARTY『PREMIUM TEQUILA』



坂本美雨さんは、TETSUYAさんが持ってきたアイスカフェオレがとても美味しかったようです。

TETSUYAさんの事は『コーヒーの人』として坂本美雨さんの頭にインプットされたそうです。
(^^ゞ



【オンエアされた曲】エンディング

DANCE EARTH PARTY『DREAMERS’ PARADISE』




<ラジオ番組情報>
番組名:『ディア・フレンズ』
番組のHP:http://www.tfm.co.jp/dear/
DJ:坂本美雨
放送日時:2015年11月25日 11:00〜11:30
放送局:FM OSAKA
ゲスト: DANCE EARTH PARTY(TETSUYA)
DANCE EARTH PARTYの公式HP: http://avex.jp/dep/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。